もう自分が失恋した事を
忘れてしまった程に
気持ちが切り替わっておりますウインク
まだ、3カ月過ぎた…ばかりかな…

偶然に偶然びっくり
数秒ですが、
つい最近、会ったんですよ!
たぶん…
元彼だと思うのですが…w

少し距離感があり、
向こうはどうかなぁ~
気づいたかなはてなマーク

ですが、
私は何とも思わなかった笑い泣き
感情が動かず、
振り返りもせずに、
この時、
自分が吹っ切れている事を
確信!確認できて、
良かったと思えました拍手

セルフコンセプトリカバリー
復縁は考えませんでした。
やり直したい、やり直せないか
とは思いません。
その期間、振り返りや反省などは
しましたが…
大事な事は信頼関係ですね。

もちろん、
失恋した後は、
辛く、苦しく、食欲低下や
急激な体重減少…
今はほぼ、戻っております🤣
睡眠障害や感情の不安定などが
ありましたタラー
辛かったのは、呼吸が苦しくなることだった

今は完全復活ですびっくりマーク
爆笑爆笑爆笑

感情的になる方
コンプレックス…悪口や嫌味のような
言葉を発する人、
足を引っぱられるような方からは、
悪い方向へと、
進む前に離れるべきだと、
思えたからです。

失恋直後は、
感情や気持ちの中で、
自分を責めたり、
相手を責めたり…
ですが、
責めても何の意味も得もなしびっくりマーク

今は
時間に余裕を持つ事気づき
そうする事で、
見える事、
気づく事がありますニコニコ
自己成長や自己実現にもつながる。

初めて🔰使用したアプリで編集!
上達できるように努めます。
旅行動画です。
画像サイズが…すみませんあせるあせる


付き合うべき人間関係を
しっかり見極めて、
自分自身が
良い状態で生きていく事の
大切さを知りました。

気に入られたくて、
生きているわけではない
確かに!

自分を変えられるのは、
自分だけクローバー

自分の人生は
自分で Design するキラキラ
だねウインク




Ameba Blog
ご訪問頂きありがとうございます☘️

YouTube