今日の LUNCH


嬉しい照れ身体も喜んだ合格
よく食べる家族ですw
次男くんは
ヘアサロンへハサミ
サッパリ!いいね音譜
まだまだ暑いからねぇ〜


またまた…辛いタラー
辛い出来事えーん

【父親からの電話】


元気しているか?

•••何か、声が、喋り方に違和感

丁度、長男さんが帰って来る事を

連絡しようかなぁと思っていて…

今は落ち着いているよ。

やっぱり、好きだった。

今はもう大丈夫!


実は、今、入院しているんだよ!

もう1ヶ月になる。

心配させるから連絡しなかった。

7月に退院して、また、直ぐに

入院する事になってしまって…

食事がね、食べたくなくて、

14kg以上は痩せたかなびっくり

私が失恋した後…

私が辛い状況であった事もあり、

何も言わなかった父親


もうね、仕事もできないよ。

苦しくなってきたから切るよ。


ショックだった。

電話の後、涙が止まらなかったタラー

またも、切なかった。


食事の工夫をいろいろ

して下さっているのですが…

ちょっと、ワガママもありあせる


私の大好きな父

退院したら会いに行きます。


長男さんにも連絡しました。


長男さんなりの優しさに
感謝です☘️



LINE の後心配して、
LINE 通話 電話
笑い泣き 1時間•••アセアセ


Thank you 虹


Playlist 聞いています音譜