心が乱れれば何もできなくなる…
人生に置いて初めての経験だった。

ただ、不思議と仕事をしている時は、
忘れているかのように、
仕事に集中することができているウインク

時間があることで、
パソコンも購入できました拍手
プリンターも買い替え😊
フルHD OS•アプリ起動も早い、PC 爆笑
Windows 7 笑い泣きからWindows 11
のセットアップだったので、
有料で全ての設定をお願いしました音譜

ケンカすることで、
彼は責め合う、責められると嫌いました。
私は『許し合う』ということで、
仲良くしていくために、
分かり合いたかった。
相手と自分の考え方、
期待するものが違っていた。

今頃🙏•••彼は寂しがり屋さんだった。
私の物足りなさが…
ストレスを感じていたはず。

思い返せば彼に感謝するばかりです☘️


今は、
私、慎重に生きます。
一生この道で生きていく。
やっぱり、私は仕事が好きw

自分も感謝することや
助けてもらったことに
もっとしっかり感謝できるように。

自分が必要とされるように生きる

 自分がいることで周囲が
子供たちが、
感謝してくれたら最高だなぁと、
自分自身も
感謝し続けていきたいキラキラ


 恋愛は、
自分が自分らしくいられる、
相手と一緒にいるべきです。

「楽しもう」という
気持ちを持っていれば
きっとどんな事も上手くいく気づき