テンション上がった照れ
久しぶりの LINE 

遠距離恋愛をしていた元彼さん
5歳年上で、メチャクチャ優しいクローバー
私は年上の方が合うのかなぁ
遠距離ではなかったら、
ずっと付き合っていたと思います。
たぶん爆笑


北海道なので、会えないタラー

2016年 20年振りに連絡をとり、
再会したのですハート
私が21歳、彼が26歳の時にお付き合いしていました。

遠距離恋愛でしたが、
再会後、3年半付き合って、
もちろんその後は、お会いせず。

去年、彼の方から LINE がきましたが、
それにもビックリびっくり


この LINE の時、
彼氏さんと居たので、
返信がそっけなく、申し訳なかったショボーン
今回は誕生日を忘れる事なく、
LINE しました音譜


北海道何回行ったかな
忘れたw

彼は忙しいながらも、
5回東京に来てくれた。

頑張っている人がいる。
パワーをもらった気がします。
頑張りまっしょグー
ありがたく感謝☘️