風が強かったのですが、
やれることは、
やり切ったかな
気持ちの良い晴れだった晴れ


家お風呂でのんびりしました音譜
日曜日で温泉も混雑だから

数年前に購入して、
使用しなかった化粧品シャンプー
恐る恐る…
浴槽に一本入れたら•••
ツルツルになりました爆笑
メタケイ酸ナトリウムが入っています。

今日は LINE Day 気づき


長男さんと



今年も長男さん家、
大阪へ行く予定ですが…また、車かな


彼氏さんとハート

いろんな所を彼氏さんとは、
宿チェック鉛筆しているので、
リストより長音記号2
近場で雨でものんびりできる
ホテルを予約しました。

いつも、笑われておりますw


今日はキムチ炒め

また、明日から頑張りますグー


旅行、晴れたらラッキーキラキラ