週末ではありますが…
次男くんはお仕事グー


お弁当作り


大きな卵焼きを作りました。

お弁当写真撮り忘れましたあせる

私はお一人様朝食チョキ

しっかり食べます気づき

美味しくできました合格


お天気はハズレかな


ヘアサロンに行こうか?
どうしょうか?迷い…
前髪どうするかなぁ…
伸びるペースが早いw


自分的には
前髪がない方が楽チン爆笑
が、
予約がとれないタラー

気持ちスッキリ!
や〜めた照れ
迷っていたので、
迷っているときは
諦めるが一番
だって
気持ちが楽になるから

のんびり過ごします乙女のトキメキ
まずは睡眠確保
充電致しますzzz

明日は久しぶりにお買い物キラキラ
確実に get グー
狙っていきます。