今日は疲れた〜
体力の低下を実感あせる

朝はお弁当作りからの START お弁当
洗濯に布団干し、
定期的に、ベッドパットも洗濯。
たまには、靴洗い音譜
仕上げは撥水スプレー!

換気扇のお掃除もキラキラ
12月に取り付けして…実は、
今回が初のお掃除ですw
サボってました〜新しいから
フィルターは汚れていますが、
中はキレイな状態でした乙女のトキメキ
さすが、ダスキン

綺麗に仕上げて完了です照れ

この後••••

汗だくになりながらアセアセ

太陽の陽射しをガンガンに浴びて晴れ

洗車キラキラ

お天気が悪くなるからこそ、

綺麗にしておくと、後が楽です。


帰って来て、

野菜炒めにご飯を大盛り

食べました爆笑

洗濯物とりこんで…続きますあせる



癒やしのお風呂

半額に感謝クローバー


体力が落ちたなぁ
本日もお疲れ様でしたzzz