はじめて•••
いつもと違う状況にビックリして…
何度連絡しても、
既読がつかない…
いつもは、何度も連絡をする必要がないんです。
LINE 電話しても出ない…
今までこんな事なかったから心配ガーン
携帯番号…かけてみたけど、
出ないもやもや
時間が経過しても連絡がとれないあせる
台所の電気が切れたガーン
心配になり、
車を走らせましたぁ〜アセアセ
灯りがついていて、
車もあり…目
その後、
無事に連絡が取れて、
顔を見て帰りました照れ
時間が遅かったので、
直ぐに帰えりましたの。

全然、迷惑ではなく、
今までない事だっただけに、
私が勝手にした行動です🤣
40歳過ぎるとね、
いつ何が突然起きるか分からないから、
心配です。
いつも、連絡くれるからネ。
ありがとう☘️

今朝はお弁当作りからの
スタート晴れ

いつもより小さな卵のサイズびっくり
かわいい〜
甘めに仕上げました。

地のりをいれて合格

次男くん

今日も頑張って気づき

「車に気をつけて👋」ずーっと、
言い続けるのだと思います爆笑

梅干しは、
食材を腐りにくくすることから、
食中毒予防として
使用しております。
それから、
クエン酸が
疲労の原因となる乳酸を
体外に排出してくれるため、
疲労回復を目的に食べています。

自分のためというよりは、
子供のためかな
子供たちも嫌がらず食べてくれます🙏