恋愛に対して
「大事なのはお金だよネ」と…

私はね、お金ではありませんびっくりマーク
やっぱりね、
大事なのは、「愛情」ですハート
お金はね、欲がないかなw
18年間なんとか子育てしながらも
やりくりしてきたから
贅沢しないことに慣れております。

穏やかに、優しさにつつまれながら
一緒に過せることが、
幸せであります。

くだらないことでイライラしない
小さな事でイライラしない
これね、
お互いにとって大切な事!
優しさに包まれたい、
愛されていたいなら、
自分もそうしてもらえるような
態度や行動をとるべきだから

彼氏さんと居ると、
空気…空間が優しく感じますクローバー
くっついて、手を繋いで、甘えているゲラゲラ
しっかりしていて、
頼りになる。
大人だなぁ〜と、
尊敬もしている気づき
そう思える男性…周りにいないあせる

大好きなお蕎麦屋さん割り箸
蕎麦のコシ良し
天ぷらもサクサク、重くない!
うなぎも柔らかく、味良し合格
お蕎麦もおかわりして、
大満足です照れ
ご馳走様でした。
感謝☘️



歳を重ねるのも、
時間の経過も速いので、
互いに過せる時間を
大事にしていきたいと思います。

結婚しなくても、
今の関係が安定、十分幸せです音譜
彼氏さん家からは
次男くんも私も職場に通えません笑い泣き
仕事も人生において、大切なのでウインク