マジか…ですガーン

やられてしまいましたハッ
ずっと長年使用していたカードですが、
ほとんど携帯とWi-Fi(光)の支払いしか、
していなかったカード…

発見に気づけて、気づいてもらえて
良かった笑い泣き

弊社では業界最高水準の不正使用検知システムを導入し、24時間365日お客様のモニタリング(不審利用チェック)を行っております。このシステムにより不正使用の可能性のある事態を事前に発見できる体制を整えておりますのでごあんしんください。万一、不正使用の可能性が発生した場合には、お客様へ直ちにご連絡させていただき、対応についてご相談させていただきます。


ありがとうございますお願い


不正利用されたのは、

コチラ下矢印


 ご利用分 (dカードGOLD)
22/06/   1回払い 
JR東日本みどりの窓口(びゅうプラザ) ご本人
 13,870
22/06/  1回払い 
JR東日本みどりの窓口(びゅうプラザ) ご本人 27,740
22/06/  1回払い 
JR東日本みどりの窓口(びゅうプラザ) ご本人 27,740


ご本人じゃなくて、
私使っていませんから〜
サギ、詐欺にあってしまった••••


本日連絡し、
カード停止、支払請求はなし
新規カード作成手続きが完了しました。

何となくアレ…!?
なんて不思議に思う事も•••
ですが、ハッキリとした原因は
全くわかりませんもやもや
〇〇でショッピングをする時の支払いは、
必ず登録済みの〇〇カードなのですが…
あるショップで海外からのお取り寄せ商品を購入。
〇〇カードが使用できずに
VISAでのお支払いとのことで、
dカードを使用しました。
おかしいなぁ〜•••初めて!
ですが、こんなことが原因とはわからないのですはてなマーク



皆様もお気をつけ下さい。
子供たちにも、
注意喚起いたしました注意

やっぱり、面倒な事も、
お金がかかってしまう事も、
とりあえず、
いろいろやっておくべきだと、
学習しました。
携帯も
安心セキュリティ、ネットトータルサポート
アプリの管理や設定
などなど、
認証やあらゆる万全な対策!

昨日、車も事故や災害に備え、
エコノミーではなく、
一般車両保険に
きちんと加入しました。