猛暑なんですよネ晴れ
ですが、太陽の恵みに感謝です☆

押し入れから布団を出して、
太陽殺菌!
水回りのお掃除に、
断捨離と整理整頓!
カラーは異なりますが、
同じデザインの服を買ってしまう私ですびっくり
やっぱり着ていない服がいっぱい笑い泣き
今年は着回しますあせる

今日、一番嬉しかったのが、
UNIQLO ダウンを洗った事爆笑

洗ったら、グシャグシャもやもや
小さいボールの様になり、
えー、大丈夫かな!?
膨らむのかな…捨てる事になるかな…
• • • • •アセアセ
で、
よーく乾き、膨らみました拍手
太陽の恵みと暑さに感謝ですゲラゲラ
しっかりと乾燥させてクローゼットへOK
もうしばらく干します。

次男くんお弁当は手抜きながらに、
ショッばいと甘いを入れてネお弁当
美味しいみたいだから OK


この間の釣りでは
彼氏さんは6…7で、私は1匹だけでした爆笑


亀山湖


亀さんいっぱい居ますウインク

今日もいっぱい食べよう音譜

お腹がすいたから照れ