夏の計画
今年の夏はどんな思い出がつくれるかな

2021年最初のお泊りは
バレンタインのお返しにと、
いつもの千葉へ

コチラは彼氏さんのお気に入りの宿乙女のトキメキ

お付き合いをして、
最初にお泊り旅行をした
思い出の場所です。
お付き合いをしてから3回利用しました。






4月には
いつもの湯西川温泉へ行きました車
美味しいウナギ、ご馳走さまです。
大好きな貸し切り温泉!


7月のお泊りは……
海が一望できる絶景宿
二人で決めました。
どこに食べに行くかとか…
今回、初めての利用となります。
一緒にYou Tube でも確認して…
口コミチェクネ!
気にいるかなぁ、1回の利用で終わるかなぁ!?


彼氏さんとUNIQLOへお買い物

 

只今期間限定セール中です!


実際に合わせてみると、

欲しいカラーと似合う色は全く違っていましたもやもや

サイズを上げての購入に、

来て良かった拍手

クルーネックTシャツ(半袖)

  

ライトVネックカーディガン(長袖)

 

買い物の後は、
はま寿司へ行きました照れ

彼氏さんと初めての回転寿司割り箸
彼氏さんより私の方が食べたお皿の枚数が多かったあせる
梅雨時期だからこそお掃除くるくる
彼氏さんのお家も掃除!
洗濯できるものは洗って•••ゲラゲラ

彼氏さんが焼いてくれた、
White餃子爆笑
さすが、上手です!美味しい合格
飽きずに食べ続けているサツマイモ焼き芋
お取り寄せですが、
たまったポイントで、
お安く購入にラッキー音譜
ねっとり、甘いですの…

気をつけて行動したいと思います。