アレ•••
大丈夫??
ウソ••••
起きない次男くんガーン
昨日も仕事に出発するはずの7時に起きてうずまき
寝坊ですよハッでも、何とか早楽電車で、
間に合いましたあせる

今日は「もう6時過ぎてるよハッ
zzz起こしました爆笑

失敗をしてしまったら、
タイムスリップは不可能ですから笑い泣き
起きないのに、遅刻はしたくない次男くんショック

その失敗をうやむやにせずに、
きちんと処理(対処)をして、反省する。

失敗や叱責、指摘されたことは、
自分にとって、
大切な事であり、有り難いこと!
大事な学びとなるから•••
昨日は23時に寝たので???
目覚まし時計の設定がおかしかっただけでしたの…
ですが、
コレで遅刻は、何の理由にもなりませんからネ!



学ぶ姿勢


就職してから、
そろそろ慣れが生じる頃かな

性格的に独り善がりにならないように……

組織の中で、
自分にはどのような働き方が
求められているのかを考えて行動し、
自己成長につなげてほしいと思います。
実習中に教わったことをちゃんと
振り返らせようグー

もちろん、ママもですアセアセ
子供からの学び、振り返りも多く、内省します。

自分ができることは何か





マンネリ化が長くなると、

時間の経過が早くなりますからウインク

リフレッシュ、

ライフワークバランスも大切です。


時間の刻みはの刻みゲッソリ


一日一日を笑顔で楽しく、感謝しながら

過ごしたいですね。


働く意識を高められるように、

過ごしたいと思いますハート


お弁当作り
早起きも次男くんのおかげ

Have a nice day 虹