毎日雨、曇りと梅雨の時期が
続いておりましたが、
中休み....運良く、
6/29は晴れ晴れ
またまた晴れ女となりました爆笑
「また、来たい」また来ましたよ長音記号2

ボートで過ごすには
最高の日となりましたウインク

ボートは電気で動きますが、
運転操作は彼氏さん音譜

私はこの景色に
心穏やかに心地よく過ごします!
もちろんお昼寝も笑い泣き
暑いの大丈夫です♪夏も大好きです乙女のトキメキ


私が初めて釣った
かわいい小さなバスうお座です


朝の3時に出発して、
楽しんだ後は温泉温泉
久しぶりの一泊旅行....
お気軽にお泊まり温泉かな

宿で共に寛ぐことができました照れ

何よりもお天気の恵みに感謝ですキラキラ

今回の宿はお天気次第で、
感じ方、過ごし方、
良し悪しが異なると思いますびっくり
もちろん
私たちは来て良かった晴れ
だって
温泉好きには最高だと思います温泉
晴れて良かった、神様に感謝致しますあせる



プライベートな休日
ちょっとのんびりしたいかな

心寛ぎ癒されるには丁度良かったですラブラブ



館内の和の和み


どこか歴史を感じることで、
ほっこり癒されます


私の好きな古き良き時代


お部屋は10畳の客室
寝て過ごすだけには十分です


この階段を登り貸切露天へ


この日、利用されている方が
ほとんどいなく、
ラッキーキラキラなプライベート時間ラブラブ
になることなく過ごせましたニコニコ

コロナ対策にきちんと対応されておりました
有り難く感謝いたしますクローバー