春休み桜
CORONAウイルスの影響もあり、
お家で過ごす次男くん

外食を避けて、
お家ご飯ですナイフとフォーク


たまにはお惣菜も利用しております割り箸
見てるとアレもコレも食べたくなりますが、
塩分、味が濃いなぁと実感あせる

定番の我が家のサンドですナイフとフォーク
買うのと、作るのでは
簡単安くても作って食べる方が
やさしい、美味しいと感じます音譜


火曜日の丸亀製麺で
天ぷら30%off!!

セブンイレブンの
 冷凍うどんのコシの良さは最高です割り箸


野菜をいっぱい食べながら、
健康に対する知識を子供にもウインク


新玉ねぎは大活躍、
玉ねぎだらけです爆笑


このさつまいも焼き芋
一箱  ¥980-  でした爆笑爆笑笑い泣き
大変お得に有難いです拍手


甘いはるか、ほっこり照れ


チーズクリームシチューに
野菜をつけながら罪悪感なく、
食事を楽しみます照れ

食事をしながらのコミュニケーション
大切な食育なんだと思います長音記号2


4月から以前の職場にもどります。

お手紙を頂いたりメール....
「残念だよ」「また、おいでよ」と、
皆様からの優しいお言葉に
大変心から感謝しております。

初めは大変でしたが、
楽しく仕事ができて良かった!
良い経験となりました。

何より自己目標
一緒に仕事ができて良かった、
また一緒に働きたいなぁと、
思って頂けるように頑張ること
達成できたかな!?ニコニコニコニコニコニコ

クローバー本当にありがとうございましたクローバー