今日はのんびりと
過ごしております照れ

次男くんは寝てばかり、
布団に入り今日は寝ていますzzz
食事はきちんと食べましたが、
体調がすぐれないのかなうずまき

寒くなりましたので、
豆乳味噌、野菜鍋です鍋
キャベツもいっぱい入れて、
海藻、大豆と身体を気遣います

おやつに羊羮
多少の甘味はほっこりします爆笑
お手頃価格ですが、
質感、固さが良いです割り箸

お風呂でのんびり、
半身浴乙女のトキメキ
たまには、
角質ケアとマッサージ音譜

お洗濯、お掃除と、
充実した一日を過ごせました爆笑

きっと、
メンタル的に安寧している!
焦らず、余裕を持って
行動することができている!

せかせかせず、慌ただしくならず、
心も落ち着いているからだと思います照れ

~台風19号からの学び~

命を優先する行動
生きるために、子育てや、
社会においても大切なことですね!!

また、明日から
頑張ります虹