今日はゆっくり起きた朝晴れ
次男くんは6:30起床して朝練ですバスケ

長男さんが寝室で寝ていますキョロキョロ
たまには質の良い睡眠が大切ですから、
寝ててもらいます爆笑

12時に長男さん起床笑い泣き笑い泣きえー

音譜音譜行ってきます音譜音譜
照れ照れ照れ

私、思いったらスグ行動温泉
ストレスになりますからゲラゲラ

彼は、きっと、
すでにお仕事をしていると思います
それが、彼のできることで、
彼が望むことだから

大丈夫
私はずっとここにいる

2016年に再会して、
その年の彼の誕生日に伝えたこと

「困っているとき、悩み事があるとき、
何の力になってあげることも出来ないけれど、
その時はきちんと、ちゃんと
話を聞くことぐらいはできるよ」

2016.5.11 20年振りの連絡
2016.7.2 20年振りの再会

いつもありがとう照れ
Have a nice day虹