おはようございます
今日は晴れました晴れ

清々しい朝です
太陽が眩しいですが
有難いです

昨日はボーナスday
私が購入した
自分へのご褒美爆笑爆笑爆笑



「INBEAUTE(インボーテ)」
ハンディタイプのビューティーケアアイテム

ヘッドスパの心地よさを手軽に体感!
頭皮ケアでいきいきとした髪、地肌、表情へ
振動ヘッドスパです

デリケートな頭皮にもやさしいタッチ。
皮脂が残りやすく、凝り固まりやすい髪や地肌をやさしく刺激し、
すこやかな頭皮環境へと導いてくれるとか 

私は年に2~3回しか
美容室には行かないのですが....ポーン
休みは貴重です。時間がもったいなくて....

最近は頭皮、頭のむくみや凝り
気になりますタラー

ヘッドスパの経験はありませんの

コチラ、振動は強くありませんが、
リラクゼーションにはなります。

効果は実際のところ
良くはわかりませんキョロキョロ

入浴前に行うことで、
気持ちの良さや、
シャープの泡立ちが良くなりましたよウインク 

LUXA
通常価格 8,424円
41%OFF
販売価格4,980円キラキラ
現在この価格での販売は終了です


楽天スーパーSale終了しました照れ
私も
コレ!という商品を
何点か購入しました

↓↓↓コチラ

昨日も仕事で帰宅が遅くなりました
夕飯はすき家の牛丼です割り箸

私は吉野家派
「つゆだく」オーダーです

子供たちはすき家派です
爆笑爆笑爆笑

もちろん遅くなった夕飯は
子供たちに合わせます音譜

いつもありがとう
遅くてゴメンナサイアセアセ
母心で大盛り牛丼でした!!