良い天気です晴れ
「お弁当外で食べよう」
えっと、次男くんびっくり

もう日焼けとか
UVとか気にしません爆笑爆笑爆笑

この限られた体育祭という時間と
空の気持ちよさにほっこりです照れ照れ

小さい頃、
お弁当を持って
お出かけしたのを思い出しますキラキラ

小学校の運動会は子供たち2人で
9回です.....
何作ったか覚えていませんの笑い泣き

いっぱい食べてくれてありがとうラブラブ
「お腹苦しくてリレー大丈夫?
「大丈夫だよ」でしたニコニコ 

走っている姿に
とても成長を感じました照れ
姿、スタイル、スピード、目の輝き
心にぐっときたよ

元気で良かった
本当にありがとうクローバー


お疲れ様でした

肌出しすぎ~ジンジンしています
無防備すぎました