さつまいも焼き芋
シルクスイートとはるかです
いっぱい買いました照れ

毎日食べています爆笑
産地、品種
沢山あります焼き芋

『スイート』が付く名だけでも
ミルク、シルク、パープルスイート
がありました


さつまいもは太るのでは!?

蒸し芋や焼き芋だと低カロリーの食べ物なんです。
素材以外の油や食材、調味料などを使うことで 高カロリーになります。

天ぷらや大学芋、美味しいは高カロリーです笑い泣き

長所としては
消化吸収が遅く、太りにくい炭水化物
脂肪の吸収を抑える効果がある。  
食物繊維が豊富。  

短所
調理の仕方によっては高カロリーとなる。
食べすぎると高カロリー摂取となります。

もうすぐ始まりますよ 2019

産地から品種・焼き方まで
こだわりぬかれた全国各地のやきいもが
品川に集結です

品切れで終了となりますので
早い時間帯が良いそうです

自分の身体は食べているもので
作られます

なんでもそうですが
意味や理由がわかっているかは
健康にとっても
大切なことだと思います照れ

残念ながら子供たちにはまだまだ
理解不能!!

私もアラフォーになるまではわかりませんでした

恒例の「どうでもいい」なのです笑い泣き笑い泣き