ニフティ温泉掲載全15,451件の中から頂点に選ばれた2018年の人気施設

1位 横浜天然温泉 SPA EAS 
 ※SPA EASは18歳以上対象の施設です
この間の横浜家族旅行で行きたかったのですが、
年齢制限があり残念でした
次男の高校卒業まで待ちますニコニコ・・!?グラサン

そして私は非常に残念ですが・・
おめでとうございます打ち上げ花火
素晴らしいです花束

3位 杉戸天然温泉 雅楽の湯キラキラ

ご無沙汰になりますが
行ってきました爆笑

ビュッフェレストラン「irodori」
 野菜にこだわったメニューをビュッフェスタイル(バイキング)で利用できますナイフとフォーク

行かないと、食べないとストレスに
なってしまうほど大好きです照れ照れ照れ

他にもお品はまだまだいっぱいありますよ
お食事、デザートとも品数豊富です
パンナコッタ他のお店では見かけないのです
私はプリンよりもパンナコッタが美味しいです


今回のお食事は美容健康に良かったのです

只今、『沖縄&冬のあったかご飯フェア!』

ミミガー(耳皮)
沖縄料理のひとつで、豚の耳介を使った料理です
美容に欠かせないコラーゲンが豊富だとか

麩 ネットより引用)
高たんぱく、低カロリーのヘルシー素材
として注目されています。

お麩に含まれるプロリンは、
乳製品や大豆などにも豊富なアミノ酸の一種。 

プロリンはコラーゲンの生成に必要な成分で、
お肌のハリ消失を防ぎ、
肌荒れ改善に効果があると
いわれているそうです。

たんぱく質が特に豊富なお麩ですが、
ナトリウム、カリウム、カルシウム、マグネシウム、リン、鉄、亜鉛などの
ミネラルもたっぷり詰まっています。

なので、おかわりしちゃいました爆笑爆笑
私の美味しいを集めましたウインク


今日も岩盤浴で汗汗をかいて
代謝向上ですアセアセ
New
高濃度炭酸温泉が2018年12月13日に従来の浴槽の約2倍の広さになりましたよ笑い泣き笑い泣き拍手
利用者にとっては有難いと思います

今日はこちらを買いました
買いたかったものが売り切れで残念でしたガクリ


本日もありがとうございましたきらきら!!
ご馳走さまでしたニコニコ

美味しいもの食べて
体温まり
ストレス解消できて
最高のライフワークバランス虹