ニフティ温泉温泉

~雅楽の湯~


クチコミさせて頂きました
ありがとうございます

カード2枚目達成です爆笑爆笑爆笑



本日も行きたかったのですが
風邪をひいてしまいましたガクリ

女性は周期もありますが、
行きたくても、温泉へ行けない時があります。
なので本日行かれず残念です怒

ですが、今日は長男が昼間いないので
久しぶりに一人時間を過ごしておりますおんぷ

雅楽の湯では
食事、温泉だけでなく
ここでの買い物も大好きラブラブです


私が時々(在庫)があれば
購入させて頂いてます照れ

他で買うよりもお値段お安く
送料かからず、買えるので助かりますウインク

早くいきたいなぁ~キラキラ