2019年4月入学ではありますが、
それまでは毎日ゲームが日課です。
ゲームをしながら生きて
ゲームが学習!?友達!
なんて羨ましいガクリ

確かに予備校や学校に行ってない彼にとっては
何もすることがないのですキャハハキャハハ

バイトは扶養の範囲となると、
働く時間、身体があっても
そんなに働けないのが、事実ガーン
10月から1回/月入学前事前学習に
行っております。

でもルールは守ってもらいます注意
8時~9時には起床
夜中1時30分には就寝となっています笑い泣き

今日は二人でサーティワンに行きました


アプリコットアーモンド
チーズケーキ
ポッピンコットンキャンディ
~最高においしかったです~ラブラブ


普段一人で過ごす
長男のお昼ご飯は
高校3年間はお弁当でしたが、
今は手抜きのほぼどんぶり爆笑爆笑









一部ですが、
まだまだ続くのですガーン
でもやっぱり家族って
良いですね
ありがとう流れ星

今日もポカポカ陽気
長男と電車、買い物と
反抗期はいつからか終わったようですキラキラ