悩み事があるときは
職場の方には相談しないようにしてきました。

いつ、どこで、どんな形で伝わるか、
伝え方、受け止め方によって、
全く異なる解釈となり、
誤解を招くからです。

私はバカ正直に、素直に生きているだけ

感情や気持ちは顔に出て、
それが形状記憶となりうる年齢になりました。

何となく
アラフォー世代になり

細い、痩せてるや
外見だけの美しさを求める
他人の事ばかり気にする
過度にやりすぎる・・と

ギスギスまたは老いてしまうようなイメージが
あるのかなぁ

しなやかさ、柔らかさ、
内面の美しさ
落ち着き
を求めたくなりました。

人との良くない事を伝えたり、
笑ったり、
人として残念だなと思います。

笑顔(smile)がなかったり
下品に騒いだり
言葉使いが悪かったり

私は気をつけようと思うだけです。

仕事帰りっと一息
落ち着いてから帰りましたニコニコ
家に帰ってからもバタバタなので


モスバーガー
久しぶりに
おいしかったですてへぺろ

時々、お家でも子供たちに作りますブルー音符


働けるだけ
頑張りますチョキ