「試合では自分が一番上手だと思って、自分を信じて相手と戦うように」
とは試合前の岡崎監督がナインに鼓舞された言葉。
清々しい空の下、試合観戦に行ってきました~![]()
ジャイアンツのスタメン。
開幕投手は松りゅう。
セレモニー後、13:00試合開始。
2番まっちゃん
てんびん打法の復活で打ちまくれ!
7回のマウンドに、いまむー。
お誕生日だったんですね♪ナイスピッチ。
ジャイアンツ 1-6 ライオンズ
試合は打線が繋がらず・・・開幕戦はライオンズに負けてしまいました。
反省会のベンチ・・・長かった気がする・・・も。
はい、切り替えてイベントの大サイン会へ~(あたし達みんなハズレ
)
ケガの具合はどうなんでしょうか・・・
そうそう。
ライオンズの森くん、代打から守備にもつきまして、
最後の打者を打ち取った試合終了後、高校野球の癖なのか、ホーム付近に整列しようとして
先輩投手から「早くマウンドに来~い」とつっこまれたらしいのです。
なんだかいいですね(←しかしパンダネコはなぜかその場面を見ちゃいない
)
日差しが暑かったり、途中脱いでいた上着を全部着込むくらい肌寒くなったりと、風はまだまだ冷たい~、山の天気は変わりやすいんだねーって。
でも外で見る野球はいいなと感じた1日![]()
そーいえば。
階段の上からセレモニーを見ていたエース。
私的には1軍の開幕投手はうつみーがいいんですけど~~~。
以上。
久しぶりの野球記事(笑)に写真多めになっちゃいました。
最後までご覧いただきありがとうございます



















