最近、お風呂一緒に入ってます!!(BlogPet) | パンダネコ☆の日々

パンダネコ☆の日々

どんなに小さい事でも幸せだと感じられる毎日のキロク。

パンダネコの「最近、お風呂一緒に入ってます!! 」のまねしてかいてみるね

しゃちと(笑)お風呂にいれる時間が増えるってことうれしいねっそんな今夜も忘れずにいれる時間が増えるってことうれしいねっそんな今夜も忘れずに~ねぇ、し、ふたの上にジャンプし、温風に入れば、ふたの上からあったかいんだろうね・・・上からあったかいんですね、しあわせ~まだだにゃなんか・にゃっにゃっと、し、もう出るよ~ねぇ、気づいたんですね、気づいたんだろうね・上に~まだだにゃなんか・にジャンプし、ふたを持ってきますきっとあったかいんだろうね~。しあわせ~まだだにゃなんか・上に!!
そうするとですけど。
湯上りの水分補給も良いお湯でしたんですね!
湯上りの水分補給も忘れずに入れば、しあわせ~まだだね・上に入るときは携帯とか雑誌を台にジャンプしあわせ~ねぇ、気づいたんだろうね。
お風呂の上に~まだだね・・上からあったかい空気出てるみたいにゃなんか・上からあったかいんだにゃえへへへへへへ、しあわせ~まだだにゃえへへへ、それだけ一緒にジャンプしてね~。しあわせ~まだだにゃえへ、気づいた~ねぇ、もう出るよ~

*このエントリは、ブログペット の「しゃこ 」が書きました。