世界遺産 清水寺 | パンダネコ☆の日々

パンダネコ☆の日々

どんなに小さい事でも幸せだと感じられる毎日のキロク。

次は京都観光の王道です。

東福寺→清水寺まではバス京都市交バスで10分。


そう、清水寺

17年ぶり(笑)2回目パンダ



バス停から、せっせこ汗だくパンダ汗かくになって五条坂を歩いて。

「清水の舞台」からの眺め最高でありました~!



パンダネコ☆の日々

清水の舞台のphotoカメラは人がいっぱいで・・・・ね。



パンダネコ☆の日々


下から見上げたところ。

まだ、緑も残っていてさわやかー青紅葉momiji*青紅葉です。



パンダネコ☆の日々


そうだ、京都へ行こう!

清水寺では普段見かけない種類の御守りがあったんですね!

<足腰守・頭痛守・ 幸守・金運守・勝守・招福守etc・・・>


ひとつ、頭痛守を買ってきました~お守り

これで偏頭痛、減るといいなって思いますしゃきんっ!!




パンダネコ☆の日々


御守りって・・・

1年経ったら、御守護いただいた感謝の気持ちで、

元のお寺にお納めする事があると思いますが、

コレは効き目が上手くいったら、返納しなくても良いと

教えていただきましたsei



さて、次はおひるご飯ごはんどす~(笑)