農家の台所  | パンダネコ☆の日々

パンダネコ☆の日々

どんなに小さい事でも幸せだと感じられる毎日のキロク。

芸能人も好みそうな(笑)野菜のランチご飯



前回、初めて行って面白かったので再訪です。


国立と恵比寿にもお店あるようです。


こちらは新宿三丁目店。

伊勢丹の横、PEACH JOHNが入っているビルの4Fエレベーターです。



エレベーターを降りると、ビニールハウスみたいな、

野菜売り場(野菜だけお買い物OK)を通り抜けて、

席に案内されます。楽し~いあげ



パンダネコ☆の日々



今日は、野菜4倍日替わりランチ+サラダバーをオーダー。

前回は、サラダバーは付けなかったので矢印




パンダネコ☆の日々



コップみたいなのに、有機野菜を入れてあげ



パンダネコ☆の日々


ドレッシングは2種類と塩。


当たり前なんですが、野菜、生っワラ

白菜白菜とかキノコえのきとか、春菊・・・とか。

これらの生食、初めて食べました~ワラ


んー。

甘いっ。塩がいいです!


ここには写ってないんですが、『ソルトリーフ』という珍しい野菜があって

なんでも栽培の仕上げに塩水を使うとのこと。

ほんのりと塩味の葉っぱに水滴がぷちぷちしていて、

食感が「子持ちししゃもみたいだねっ」と言ったら

店員さんが「海ぶどうみたいなんですよー」と教えてくれましたビックリマーク



サラダバーのお代りをしていると、ランチが到着。



パンダネコ☆の日々


お味噌汁にも具たくさん。 

ほんとに野菜たっぷり体にやさしいヘルシーランチ。

かなりお腹が満腹になりま~すmogumogu*




そして、帰りもまたこのビニールハウス(冷蔵庫かな?)を通って、



パンダネコ☆の日々


トマトトマトトマトだけでもたくさんの種類が販売されています。



パンダネコ☆の日々


これは美味しかった『インカのめざめ』というおいも。

形はじゃがいもだけども、さつま芋みたいな甘ーいおいもでしたmogumogu*



写真いっぱい撮っちゃったワラ

今日も楽しかったですっ音符



大地の恵み、ニッポンの篤農家のみなさま。

ごちそうさまでしたmogumogu*