幸多き場所☆目黒雅叙園 | パンダネコ☆の日々

パンダネコ☆の日々

どんなに小さい事でも幸せだと感じられる毎日のキロク。


イトーヨーカドーでのジャイアンツ日本一セール巨人!!*

『闘魂込めて』がエンドレスで流れていて、気分最高~!!*

と友からメール携帯電話。いいなぁジャビット

うちの近所には『闘魂込めて』かかってないっよぉ↓☆



日本一の記事にコメントいっぱいありがとうございました!!*

達成感の満足感に浸っており、お返事遅くなりましたぁ汗






さて。

おめでた気分いついでに、

総合結婚式場の目黒雅叙園

クラブラウンジのランチブッフェに行ってきました~電車


こちらは西欧料理です。



パンダネコ☆の日々



とりあえず1回目。




パンダネコ☆の日々



途中、中華も食べてみたり。



パンダネコ☆の日々


フルーツもたくさんいただいて。

ラストはデザートcupcake*


キャラメルファウンテンが楽しくて(笑)美味しかったでーすこれ↓



パンダネコ☆の日々-P1002148.jpg

あまあま~だけどきゃはっね。



たっぷりいただいた食後には。



パンダネコ☆の日々



今年で10回目らしいです。

目黒雅叙園「百段階段」と気鋭の華道家

假屋崎省吾の世界 KISEKI~キセキ~を見学して

幸せパワーマンマンになってきましたっキュン



だけど、キセキといえば坂本くんとか思ってしまうGファンでしたっ(^ω^)