今日のお昼休憩 | パンダネコ☆の日々

パンダネコ☆の日々

どんなに小さい事でも幸せだと感じられる毎日のキロク。

今日も東京は良いお天気でした!!*



この時期、ハロウィンかぼちゃで飾られたお店が多いですねー。

久々、フレッシュネスバーガーに行きました~歩く



パンダネコ☆の日々-P1002114.jpg


今日のランチハンバーガーくん



パンダネコ☆の日々-P1002113.jpg


テーブルの奥にもかぼちゃかぼちゃがいましたあめちゃん。




食後は、頼まれたおつかいに。

いつも見かけるニャンコは今日はいなかった。


新宿御苑の外道をてくてく。

今年の秋も黄色い銀杏の木ichou☆☆が見れるかなぁ~。



そして

横にドコモビルがキレイに見えたからパチリカメラ!!*

あれっ、暗くネ苦笑?




まるで・・・7月の皆既日食の時に、

お昼なのに暗くなるのを思い出しました。




パンダネコ☆の日々-P1002117.jpg


暗いですけどね、この道、好きなんですよぉ↑☆

NYっぽいところがアメリカ