クライマックス☆制覇! | パンダネコ☆の日々

パンダネコ☆の日々

どんなに小さい事でも幸せだと感じられる毎日のキロク。

東京ドームが再びオレンジ色に!



やっぱり強かったのはジャイアンツ♪


宿敵ドラゴンズ中日ドラゴンズに勝てて本当に嬉しい~



書きたいことはたくさんあり過ぎだけど。



今日は何と言っても谷佳知谷佳知の満塁ホームラン野球バット

(意外にも満塁ホームランはこれがプロ入り初なんだってぇ)

打った直後の両手をあげてのガッツポーズ!

まるで現役時代の原辰徳を見ている気がしました。

谷の笑顔が見れた~音符




そして、今回クライマックス、なかなか結果の出ていなかった

おっちー越智大祐が見事に抑えたこと音符

昨日、記者団に原監督が越智について話していたこと。

『越智は結果が出ていない?今、彼はまさに階段を上っている所、

一皮向けた時の越智に期待したい』みたいなこと。

だから原監督は、今日もあの場面におっちーを登板させたんですね。



点差が開いてからも古城古城茂幸のファインプレーもあった音符

ぐっさん山口鉄也の3者連続三振もさすがだった音符




そして、もうひとつ。

現役最後の打席となった、立浪3さん。

立浪は1000本安打も2000本安打も東京ドームなんですって!

ある意味・・・思いで深い打席かと。

その大歓声にテレビ前でも大感動namida*

こーゆー場面で声援を贈れるジャイアンツファンが好きです。



クラッカー おめでとう&ありがとうジャイアンツ クラッカー

次は目指すは日本一!!M4!!

日本シリーズチケット、取れるかなぁ。。。