今季東京ドーム最終戦☆ | パンダネコ☆の日々

パンダネコ☆の日々

どんなに小さい事でも幸せだと感じられる毎日のキロク。

2009シーズンメモ⑱



思えば、今年開幕戦はカープ広島

ドーム最終戦もカープカープ坊や

前回の観戦もカープじゃけぇ♪



ということで・・・行ってきました。



パンダネコ☆の日々



デーゲームに行くのが久しぶりで、

試合開始前から、ドームに入れるのがわくわくseiでした~。



リーグ優勝のペナント&トロフィートロフィー

展示を真近で見れて感動~で!!*




パンダネコ☆の日々


G-Poのたまったポイント交換して~


プレーボールと同時に着席しましたー音符

始球式野球ボール見れなかったぁ・・・・



先発はゴンザレス!

先制されちゃったけど、1回から打線がつながって、即・逆転!


プロ野球チップスを食べながら・・・

珍しくジャイアンツのカードが出た~~音符

しかもキャプテン、阿部慎之助だよ~!(ちなみにもう1枚は西武ライオンズおかわり君)


その、慎之助が今日もホームラン野球バット



巨人 6-4 広島



最終戦を見事に勝利☆で終えた後のセレモニー。

初めて見ることが出来たので、嬉しかったぁ音符



パンダネコ☆の日々


原監督~!!



パンダネコ☆の日々


ぐっさんは、割と手が大きいんだねー!



パンダネコ☆の日々


さっきまで展示されていたペナントがグラウンドに戻って、


主力選手で場内一周~!




パンダネコ☆の日々


矢野矢野謙次ー!!

昨日テレビ中継で見た大歓声!

今日、代打:矢野をドームで見れた。これも今日の感動でした~!




パンダネコ☆の日々


今シーズンはほんとに強い、独走ジャイアンツで、

あっという間に優勝した感じすらします。


次はCS。

また歓喜に沸くドームになることを切に願い待っています!!*