広島料理 安芸 | パンダネコ☆の日々

パンダネコ☆の日々

どんなに小さい事でも幸せだと感じられる毎日のキロク。

先日のランチ箸



都営新宿線は新宿三丁目近く、
郵便局の通りですべーっだ!



こちらは、お昼時に通り掛かると、
いっつも行列(リーマン多し)ができていたお店。



今日「行ってみるぅ・・?」って事でチャレンジ




パンダネコ☆の日々-P1001892.jpg



13時過ぎだったからか・・・?



珍しく外には並んでおらず、
入店すると二組ほどお待ちでしたが、
お店の方が「すぐにご案内しまーす」と。







入れましたービックリマーク

お座敷の小上がりに。


メニューはお魚料理ととがメインで⑤種類ほど。

金目鯛の煮付けを注文。



わぁっっぉ=3

1分位で運ばれて来た~ょビックリマーク




パンダネコ☆の日々-P1001857.jpg


濃い目のタレがおいしいmogumogu*





食べてる最中にも続々お客様ご来店。



例のごとく、お店の人、
「すぐにご案内しまーす」って。



これかワラ



そんなの聞いたら、食べたらすぐ退散=3



入ってから30分居たかな?って感じですnani?*
コーヒー飲みに行く時間がたっぷり取れます。



素晴らしい回転率でした。



そして、体に良さそうな
美味しい魚ごはん~音符



時間がないときとか(笑)
また行きたいですフグ音符