夢吟坊 | パンダネコ☆の日々

パンダネコ☆の日々

どんなに小さい事でも幸せだと感じられる毎日のキロク。

adidasのファミリーセールに
家族総勢で行ってきました。

今年2回目!?
今日はあんまりほしい商品がなかったなぁ(^-^;



帰り際のランチナイフとフォーク


良く行く、京うどんと麦とろのお店
『夢吟坊』三宿本店
の、こちらは五反田店です。


お昼時でちょっと並びました。
並んでる間にもうろうろメニュー見に行って
まだ迷ってんの~?と言われ・・・

んで、頼んだのが『かき揚げせいろ』


パンダネコ☆の日々-2009061313280000.jpg



かき揚げは、ごぼうの薄切りと芝海老のてんこ盛り。
専用てんつゆも別についてきますが、
抹茶塩で食べるのが好きでーすドキドキ


うどん美味し~(^q^)

おなかいっぱいで、わらび餅は頼みませんでした。


ごちそうさまお茶でした。