プレーヤーズデー☆阿部慎之助 | パンダネコ☆の日々

パンダネコ☆の日々

どんなに小さい事でも幸せだと感じられる毎日のキロク。

2009シーズンメモ①




今季、東京ドーム野球ボール初観戦となりましたビックリマーク


出勤日だったのでゲート到着は19時。

すでに4回表裏が終了と早いゲーム展開。



これはひらめき電球




このまま勝って21時には終わるんじゃ!?

と思ったらば。




延長突入・・・結果、負けてしまいましたdown*


巨人讀賣ジャイアンツ 2 - 3 中日中日ドラゴンズ

きっと九州遠征でお疲れモードですね。。





そんな中、良かった所は


何年ぶり!?ライト外野指定で応援できたこと。

最後、阿部のホームラン野球ボールが見れたこと音符



パンダネコ☆の日々


最高の笑顔


慎之助day☆だったからー。