鎌倉ビールと鎌倉ハム | パンダネコ☆の日々

パンダネコ☆の日々

どんなに小さい事でも幸せだと感じられる毎日のキロク。

おみやげに買ったもの。


パンダネコ☆の日々-P1001350.jpg


鎌倉ビールビールは全部で5種類ありました。

ビンが重そうだったのでそのうち2種を。




【星】色は淡い黄金色。柑橘系の香りと、
ほのかな苦味を残した味わいは、
初めての方におすすめです。



【星の大河】イギリスのパブで愛飲される伝統的なスタイルの
エールビール。最高級の英国産アロマホップ
「ケントゴールディングス」を使用。
優雅な香りとやわらかな口当たりのビールです。



以前TV番組「孝太郎が行く2」で小泉孝太郎君が

美味しそうに飲んでるのを思い出したよ!!*



あたしはビールが苦手なのでよくわかんないけどヒカリ3号

よろこんでくれるかなnani?*?




あとはお隣のSHOPが鎌倉ハムだったから

お酒のお供にビアソーセージも買いました!!*




鎌倉、楽しかったなーきゃはっキラキラ2