東京純豆腐 | パンダネコ☆の日々

パンダネコ☆の日々

どんなに小さい事でも幸せだと感じられる毎日のキロク。

15時過ぎ時計遅いランチで


東京スンドゥブ・新宿 に行きましたスンドゥブ・チゲ



ちょっと辛いのコワイから青スジね、

唐辛子マイルドであさりの味噌ベースでオーダー。


パンダネコ☆の日々-P1001083.jpg


スープがさらさらしてて、

あさりもたっぷり美味しい~mogumogu*



辛いもの大好きな同僚は

唐辛子唐辛子唐辛子ベリーホット!頼んでましたよ。



わぉビックリ


パンダネコ☆の日々-P1001084.jpg

色、違うビックリ



で、、どんくらい辛いか

一口もらって食べてみたけど・・・



飛び上がるほどでもなく(^-^)/でした。



寒い1日に体が温まりました。

次は唐辛子唐辛子ホットにしてみようか!!*



ごちそうさまでしたスンドゥブ・チゲ