どうも、シンシーXです。
今日も“妄想物語”を7作品書いて来ました。
明日は8作品書いて来たいと思います。
頑張ります。
続いて、今日の横浜DeNAベイスターズは…1vs4で勝利しました。
先発の竹田祐、良いピッチングをしていたし
1アウト満塁のチャンスに押し出しを選んだのは非常に良かったですが、次の打線での送りバントの失敗
次は出来るようにね。
で、次の登板が1週間後である事を祈りたいと思います。
で、得点では竹田祐の押し出しの後に度会の2点タイムリーヒットも良かったし
牧の負傷で途中出場の林のフォアボールからのエンカーナシオンのタイムリーツーベースヒット
非常に良かったし、ヒットも11本出て、良い横浜DeNAベイスターズ野球だったと思います。
あとピッチャー陣は…中川虎大、伊勢、浜地の順でナイスピッチングで
最後、レイノルズが失点するピンチがあったが冷静に凌いで良かったです。
これでvs阪神タイガース戦を勝ち越して、明日横浜に帰れますが
お天気が心配ですが、無事に火曜日に横浜に帰ってくる事を祈りたいと思います。
という事で、有働Timesで、有働由美子さんが沈黙したので
今日はここまでですが
阪神タイガースの中継の皆さんへ
阪神タイガース贔屓な解説と実況は絶対に止めましょう!
以上です。