横浜DeNAベイスターズ、首位が徐々に見えてきたぞ!!、明日も諦めずに頑張りましょう! | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

どうも、シンシー日記です。

 

今日はウォーキングを1時間20分やって来ました。

 

うん、昨日は出来なかったのでヘトヘトにはなったけど、顔に現れずに頑張ってやれて良かったです。

 

明日も一生懸命にウォーキングをしたいと思います。

 

 

続いて、今日のは、6vs4で逃げ切り勝利でした。

 

うん、前半は非常に良かったけど、中盤以降に追加点が取れなかったのが残念だけど、中継ぎ陣が逆転されないピッチングをしていたので

 

京山、坂本、中川虎大、ウィック、森原が良く頑張ったと思います。

 

特に石田裕太郎も非常に良かったし、中川虎大は2イニング投げ抜けなかったけど、ウィックが中川虎大の残りの部分をちゃんとケアしてくれて良かったです。

 

で、打線は度会が3打点、オースティン1打点、佐野が2打点の活躍

 

特に京田が猛打賞が非常に良かったと思います。

 

まぁ、明日は残塁が多かったので、もっとたくさん特点を取っていきましょう。

 

という事で、森原に久し振りにセーブが付いて良かったので、今日は以上です。