横浜DeNAベイスターズ、明日は新タ悦男アナウンサーの連敗ストップの為に絶対に勝つぞ!! | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

どうも、シンシー日記です。

 

今日は久し振りにウォーキングをやって来ました。

 

休憩時間を除いて、1時間半やって来ました。

 

はっきり言って、太もも痛かったけど、リタイヤせずにやって来ました。

 

明日も1時間半はやりたいと思います。

 

頑張ります。

 

更には、深視力検査のトレーニングをやって来ました。

 

うん、ちゃんと受かるように頑張ります。

 

 

続いて、今日のは、3vs1で勝ちました。

 

うん、ケイは1失点したが挫けずに6回まで投げて良かったと思います。

 

あとは、点の取り方がいい感じでしたね。

 

ツーアウトから、ケイがフォアボール→蝦名がヒット→オースティンのタイムリーツーベースヒットで、1点目

 

2点目が、代打の梶原のツーベースヒット→蝦名のバント→オースティンのサードゴロの間に梶原がホームイン

 

3点目が佐野のヒット→山本祐大のバント→森がヒット→梶原がセカンドゴロで、代走の桑原がホームイン

 

うん、はっきり言って、森敬斗が上手くセカンドまで走っていたのは非常に良かったです。

 

なので、送りバントを決めて、点が取れるのがやっと出来ていたと思います。

 

あとピッチャーの中継ぎ陣は

 

ウィックがナイスピッチングだったし

 

山崎は森敬斗のエラーでピンチがあったが、ツーアウトまで来たところで

 

坂本が西川を三振して火消しは良かったです。

 

で、締めたのが森原…安心して観てられましたね。

 

なので、明日も一生懸命戦いましょう。

 

で、明日のTBSチャンネル2での実況が新タ悦男アナウンサーですが

 

2ヶ月以上、が勝った試合を実況していないので、連敗ストップをしてもらいたいです。

 

なので、明日のは気を引き締めて一生懸命に頑張って、オリックスと戦いましょう。

 

そして、巨人の下にずっと居ないようにしましょう。

 

ってなわけで、今日はここまで