ベイスターズ、明日は主軸が一生懸命に頑張って、相手に飲み込まれずに死に物狂いで戦いましょう。 | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

どうも、シンシー日記です。

 

今日は、執筆をコピー用紙15枚分ちょっとやって来ました。

 

うん、頑張ったと思います。

 

明日と明後日も同じぐらい頑張ります。

 

 

続いて、今日のは、5vs6で惜しくも負けてしまいました。

 

敗因は、6回と7回の先頭バッターのフォアボールですね。

 

うん…伊勢は交流戦によく失点しているので、明日以降確りとしたピッチングを期待しています。

 

 

で、良い所では、森敬斗が2安打は非常に良かったし、良いバッティングだったし

 

オースティンも良かったし、筒香の内野安打もギリギリ良かったです。

 

更には、山本と大和も2安打で良かったです。

 

で、1番良かったのが宮崎の2打席連続ホームランの4打点

 

良かったです。

 

まぁ、ヒットの数は11本と楽天より多く打っていたけどね。

 

明日は北海道日本ハムファイターズ戦ですが、牧秀悟が戻って来ますが

 

1番から3番はこのままで良いと思いますが、4番から9番をどうするかですね。

 

はっきり、指名打者が使えるのでね。

 

内野だったら宮崎、森、大和、牧、オースティン

 

外野だったら、佐野、蝦名、桑原、筒香

 

が出てもらいですね。

 

で、関根が抹消になったのが痛い所ですが守備が上手い関根がいないのがキツイかなと思います。

 

まぁ、明日は日本ハムファイターズ戦

 

ペースの野球を3日間やって行きましょう。

 

という事で、おしまいです。