ヒドいカープにベイスターズ…負けてしまいましたが、明後日からの交流戦は絶対に全勝二連覇だ!! | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

どうも、シンシー日記です。

 

今日、執筆をコピー用紙20枚以上やって来ました。

 

うん、結構頑張りすぎてしまいましたね。

 

近々に免許の更新があるので、きちんとした眼で深視力検査にやらないといけませんね。

 

ちゃんとします。

 

 

続いて、今日のは、2vs4で惜しくも負けてしまいました。

 

はっきり言って、広島東洋カープの悪質なやり方に3タテ負けしてしまったのが原因ですね。

 

アドゥワ誠のヒドいピッチングに宮崎がグリップエンドに当てて、ピッチャーゴロにしたり

 

ベイスターズのランナーが2人出塁すると、ピッチングコーチの菊地原毅がいちいち出てきたり

 

初回に山本祐大を騙して、2点目を取ったり

 

と、広島東洋カープって、ヒドいやり方でが勝てなかったと思います。

 

でも、ベイスターズの攻撃は全イニングランナーが出ていたのは非常に良かったです。

 

あとは点を1点で終わらずに大量得点を取れるように

 

明後日のセパ交流戦に挑みましょう。

 

はっきり言って、は、去年の優勝チームですからね!!

 

絶対に二連覇しましょうね!

で、それ以外だと…

 

今日は蝦名が大活躍だったし、森敬斗も見事は走塁も大きかったです。

 

広島東洋カープの非道すぎる野球に比べてば、の方がちゃんとしていると思いますね。

 

あとは、ピッチャー陣は大貫晋一は1回は山本祐大が3塁ランナーがいるのに盗塁をさしに行ったのがもったいない。

 

あとは良いと思うけど、無駄な事をせずに勝負して、フォアボールなしのピッチングをやってもらいたいです。

 

2番手以降のピッチャー陣だと、坂本裕哉が無失点ピッチングで良かったし

 

中川虎大も三者凡退で良かったです。

 

昨日は勝ち投手の権利があったが、残念ながらね。

 

石原が空気を読まずにホームランを打っちゃったからね。

 

でも、昨日と今日の中川虎大は良かったので、明後日からの交流戦でも今のピッチングを崩さないように頑張ってもらいたいです。

 

必ず、勝利投手の日がやって来るのでね。

 

あとは、バッター陣は、蝦名と森敬斗が本当に良かったの他に

 

筒香嘉智が3安打も良かったです。

 

宮崎はノーヒットでしたが、アドゥワがひどい事をしなければ、タイムリーヒットを打てていたと思いますね。

 

まぁ、良いと言っておきましょう。

 

 

そして、何度も言いますが、明後日から交流戦です。

 

パ・リーグ球団にお願いがございます。

 

巨人戦と広島戦は絶対に全部勝って、阪神、ヤクルト、中日戦は互角に

 

戦だけは負けて下さい。

 

なので、お手柔らかにお願いします。

 

という事で、今日はここまで