ベイスターズ、今日の反省点を明日と明後日とちゃんと払拭して、勝って、貯金生活で交流戦に挑もう!! | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

どうも、シンシー日記です。

 

今日は、執筆が出来ずに1日が終わりました。

 

はっきり言って、やる気が出ずな結果となってしまいました。

 

明日はちゃんとやりたいと思います。

 

 

続いて、今日のは、2vs5で負けてしまいました。

 

敗因は…

 

伊勢を3連投させたのが、マズかったと思います。

 

昨日、ヤクルト打線に結構やられていたので避けておくべきだったと思います。

 

うん、徳山や坂本とかいたのですが、使わなかったのが痛い敗戦かなと思います。

 

あとは、打線…というかスタメン決めがマズかったですね。

 

主軸が固まった形になっているので

 

宮崎を外して、柴田を使ったけど、

 

宮崎がいつも5番で打っているのですから、柴田を5番にしても良かったじゃないかなと思います。

 

まぁ、明日はちゃんとしたスタメンで今日の仕返しをやってもらいたいです。

 

小園と末包にパカパカヒットを打たれないように、明日と明後日に挑みましょう。

 

なので、

絶対に負けず、諦めずに、一生懸命戦いましょう!!

 

という事で、以上!!