ベイスターズ、本当に惜しかったし、もったいなかった…けど、明後日からの巨人戦は鬱憤晴らしだ! | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

どうも、シンシー日記です。

 

今日も執筆をコピー用紙20枚分やって来ました。

 

うん、調子が良過ぎたので結構出来てしまいました。

 

明日は控えめにしたいと思います。

 

 

続いて、今日のは、0vs1で

 

惜しすぎる敗戦となりました。

 

うん、大貫晋一…3回がもったいない。

 

あとは物凄く良かったのに…才木のフォアボール→井上のヒット→中野のタイムリーヒット…あれがなかったら、ノーヒットノーランだったのに…

 

まぁ、次の登板では今日みたいな事はない事を願っているし、毎回良いピッチングをしているので次回は頑張りましょう。

 

岡田監督も「良かった」と、おっしゃっていたし

 

 

で、打線は怪我から復帰した宮崎が2本打ち、桑原と山本のヒットのみ

 

うん、ヒットは阪神の倍打っているのにホームが遠かった敗戦でしたね。

 

7回の筒香嘉智も…ダブルプレーはもったいないけど…打順の都合だから仕方ないですね。

 

でも、最後の最後で代走の森敬斗が盗塁を決めたのは非常に良かったです。

 

しかし、ホームが遠かったのが残念だったですね。

 

うん、次の阪神戦は、意外と今年最初の甲子園球場なので互角な戦いを

 

と阪神タイガース、交流戦明けにやりましょう。

 

 

で、次はvs巨人戦です。

 

富山と福井での巨人の主催ゲームなので、阿出川浩之の下らないデータを聞かなくて良いし、富山での試合は梅澤廉が実況がだけど、ちょうどNHKーBS1での放送があるので、安心して試合を観られるのでホッとしています。

 

ってなわけで、今日はここまで