ベイスターズ、落ち込むな!!明日はケイ投手、1週間前の屈辱を思う存分やり返して、連敗を止めてくれ | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

どうも、シンシー日記です。

 

今日は久し振りに執筆をスタートして、コピー用紙10枚分やって来ました。

 

うん、いい調子でスタートが出来たので、明日はコピー用紙10枚〜15枚分はやりたいなと思います。

 

 

続いても今日のは、4vs3であと一歩及ばずの敗戦となりました。

 

うん、伊勢はしょうがないと思います。

 

後輩の村上宗隆に勝ち越しのホームランを打たれてしまったけど、後続の3人連続でOUTしたので、良かったと思います。

 

うん、東は同点に追い着かれてしまったが、敗戦投手にならなかったのが幸いでした。

 

あとは徳山も良かったし

 

牧もヒット3本、3打点で良い結果だったし

 

最終回の攻撃も「絶対に最下位になるもんか!!」とランナーを貯めていったのは、明日に繋がるし

 

はっきり言って、諦めない気持ちが1番〜8番までありましたね。

 

という事で、最下位に転落してしまいましたが

 

明日はどうやって、「連敗」という暗闇から抜け出すかが注目ですね。

 

で、の先発がケイ投手ですが

 

キャッチャーを誰にするかですね。

 

そこが確り決まれば、ケイ投手が無失点ピッチングをしてくれると思います。

 

なので、明日はケイ投手のリベンジマッチですね。

 

で、塩見・オスナ・村上・サンタナを絶対にヒットなどで出塁させないように一生懸命戦いましょう。

 

そして、たくさん得点を取り続けよう!!

 

ヤクルトの阪口からお腹いっぱいすぎるぐらい得点を頂きましょう!

 

さぁ、

 

抜け出せ!連敗ストップへ

 

という事で、今日はここまでだけど、今日の中継の実況が山本賢太アナウンサーだったけど、水曜日の「ぽかぽか」以上にちゃんと仕事が出ている事が印象的でしたね。

 

やっぱり、ハライチや神田愛花やゴリエにいじられている水曜日とは全然違いましたね。

 

まぁ、がんばりなさい山本賢太アナウンサー!!

 

三宅正治アナウンサーのような大きなアナウンサーになって下さいね。

 

 

では、以上です。