新井貴浩監督と坂倉将吾を悩ませる戦いで、横浜DeNAベイスターズ、vs広島との3連戦全部勝とう! | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

どうも、シンシー日記です。

 

今日も執筆をコピー用紙20枚分やって来ました。

 

はっきり言って。2日連続でコピー用紙20枚分は疲れるね。

 

で、明日もそうしよう!

 

という事で、でした。

 

続いて、は、明後日の開幕スタメンを三浦大輔監督が明言していて、

 

1番…度会

3番…佐野

4番…牧

5番…宮崎

 

が決定ですが、それ以外だと…オースティンと山本、東も決定だけど、あと2か所ですね。

 

私は、1人は石上、もう1人は梶原だと予想します。

 

うん、はっきり言って、林と桑原、関根もありだけど、オープン戦で調子良かった石上と梶原が起用されると思います。

 

まぁ、いい感じで差を広がって勝っていたら、内野を林、西巻、京田を出しやすいし1外野も桑原、関根も出しやすいと思います。

 

 

ちなみに、広島東洋カープのスタメン予想だと、

 

菊池、小園、シャイナー、レイノルズの内野は決定的で、外野は…

 

秋山翔吾が謎…

 

野間は考えられる。

 

松山は代打で使うと思う

 

田村はスタメンに使う

 

上本と堂林は使う可能性は高い

 

という事で、vs東克樹で右バッターを揃えるじゃないかなと思います。

 

うん、キャッチャーが會沢になるとは限らないと思いますね。

 

坂倉将吾で来ると思うので、の選手達は、坂倉将吾が「どうして??」と、ずっと考え込んでしまうようにバッターボックスに立つようにしましょう。

 

更には、新井貴浩監督と菊地原毅ピッチングコーチも「難しい…OUTが取りづらーい」と不眠症になるようにが2月からずっとやっている事を活かして、明後日の開幕試合に挑みましょう。

 

 

という事で、早く明後日が来てほしいですね。

 

で、以上でシンシー日記でした。