ベイスターズの中継ぎピッチャー陣は悪いピッチングしたら次は二度と絶対に失点を犯すなよ!! | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

どうも、シンシー日記です。

 

今日は執筆をコピー用紙10枚分やって来ました。

 

はっきり言って、ノルマ通りで地道にやって行けております。

 

明日もコピー用紙10枚分はやりたいなと思います。

 

 

続いて、今日の

 

一軍は5vs3でまさかの逆転サヨナラ負けとなってしまいました。

 

うーん、初めてエスコンフィールドでの試合なので、難しい部分があったのかな?

 

というのはなかったけど

 

森原らしくないピッチングじゃないなと思いました。

 

今日のピッチャー陣は東→徳山→ウェンデルケン→森原なので、ベストリレーだなと思いましたが

 

何か森原のピッチングに問題あるかなと思いました。

 

まぁ、明日以降にどうなるかが出ると思います。

 

あとは、佐野にやっとホームランが出た事、度会にヒットが出たが

 

石上がノーヒットという結果…でも、同点打だったので良かったです。

 

牧はヒットを打ったけど、宮崎のファウル打ちに牧が1塁↔2塁の行ったり来たりは可愛そうだったけど、明日以降に盗塁仕掛けやすいかなと思います。

 

あとは東、徳山は失点したが問題ないし、ウェンデルケンも問題ないけど

 

森原が心配です。

 

ちゃんとした無失点ピッチングをする森原康平を待っています。

 

 

という事で、2軍は2日連続でヒドすぎる負け方をしているので、ノーコメントです。

 

はっきり言って

 

それはないだろ!!

 

と怒鳴りたくなりましたね。

 

うん、悪い膿を中継ぎピッチャー陣は全部抜き取っておくように!

 

ヨロシク!!

 

 

という事で、以上