石上のホームラン素晴らしい!石田と濱口…絶対に死に物狂いでローテーションを掴み取れ!! | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

どうも、シンシー日記です。

 

今日の執筆はコピー用紙10枚分でした。

 

うん、普通かな?

 

これ以上はちょっとだけしましたが、明日はオープン戦がないのでノビノビとコピー用紙20枚分やって来たいと思います。

 

うん、あくまでも明日の目標だけどね。

 

まぁ頑張ります。

 

 

続いて、今日の

 

オープン戦でオリックスと戦い、4vs3で負けてしまいましたが

 

石上にホームランが出たのが大きかったし

 

勝又のバッティングで、二塁塁審の白井と宜保がぶつかるという珍内野安打は良かったです。

 

度会もヒット2本打ったし

 

伊藤光と戸柱のヒットも良かったです。

 

あとは山本祐大だね。

 

東克樹の相棒として、オープン戦のヒットを待っていますが、まぁ1本だけ惜しかったけど、次は期待出来るバッティングをしてくれる事を祈ります。

 

何故なら、松尾汐恩がオープン戦の日本ハム戦でホームランを打っているからね。

 

うん、バッティングは楠本も一点差に詰め寄るタイムリーヒットも良かったです。

 

しかし、オースティン、牧、佐野にヒットがなかったのが残念だけど

 

まだオープン戦の前半だから、慌てずに行きましょう。

 

 

あとはピッチャー陣は石田と濱口はそれぞれ1失点は痛かったかな…

 

うん、左の先発ピッチャーが不足しているので、

 

何とか石田と濱口がローテーションを守ってもらわないと困るのでね。

 

はっきり言って、東克樹に頼りっぱなしにするのは可哀想なので

 

石田と濱口が頑張ってもらいたいし、

 

他にも坂本裕哉、森下、松本隆之介も一軍のオープン戦でアピールしてもらいたいですね。

 

他にピッチャーだと育成の渡辺明貴は三者凡退は良いアピールが出来ていると思います。

 

うん、昨日と今日と育成のピッチャーが良い結果を出したのは大きいですね。

 

 

あとは7回に投げた三嶋は良いピッチングだったけど、

 

まぁ、山本が盗塁をさしていたら無失点だったけど

 

暴投が痛かったかなと思います。

 

うん、ピッチングの力加減を考えた方が良いかなと思います。

 

思いっ切る気持ちは分かるけど、落ち着いて1球1球を投げてもらいたいですね。

 

まぁ、4人のピッチャー陣は次は死に物狂い無失点ピッチングをアピールしてもらいたいですね。

 

という事で、明後日からはいよいよ横浜スタジアムでオープン戦ですので、

 

いろんな意味で負けないように頑張りましょう!

 

 

ってなわけで、今日はここまで!