2月は…1作品あたりコピー用紙125枚分を書いて、2作品を仕上げるぞ!!って、先月は多かった… | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

は~い!シンシー日記です。

 

今日も執筆はコピー用紙20枚分やって来ました。

 

うん、はっきり言って

 

コピー用紙10枚分で良いのだけど、やっぱりもっとやりたくなる自分や早く済ませたい自分が出てしまいましたね。

 

まぁ、許して♥

 

で、作品の仕上がりは来週の火曜日には完成させたいと思います。

 

その後にもう一作品をスタートするので

 

今月は2作品を仕上げる事になりますね。

 

まぁ、先月はコピー用紙165枚分を1作品につき書いてましたが

 

今月はコピー用紙125枚分を1作品につき書いているので

 

あっさりと読み終わる感じかなと思います。

 

ということで、明日も頑張るぞ!

 

 

では、おしま~い!!