⑮9月4日のSMBエンディング | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

さぁ、9月最初のSMB、エンディングです。

「あんまりない」と言いながら、今の含めて

15個書いちゃいましたね。

いやぁ、妄想物語をいきなり出したので、アクセス数UPしたかもしれませんね❗

うん、効果的なネタを連発したかな…

けど、今日のたまむすびを書きたかったのですが

意外と書きすぎたので、次のSMBで紹介します。

理由は、今週

吉田明世アナウンサーと笹川友里アナウンサーが夏休みなので

月曜日が古谷有美アナウンサー、水曜日が皆川玲奈アナウンサーが

代行して、古谷アナウンサーが今日でした。

うん、可愛い声で15時半まで聞かせて頂きました。

で、具体的な事が次のSMBで…


ということで、話題満載だったSMBでした。

以上、お相手はシンシーでした。

明日から10日まで、1日1本ですよ(o^-^o)